SSブログ


1000万人の絵本ためしよみサイト|絵本ナビ

しろくまちゃんのホットケーキ [食べ物]

長男に買ってあげたんですが、それほど受けなかった記憶があるんですが、次男は好きですね。なにか作るのが好きみたいです。

しろくまちゃんがホットケーキやいて、こぐまちゃんをよんで二人で「おいしいね」って食べてお皿をあらうだけなんですけど。でも、なにか作って人よんで一緒に楽しむって最高の楽しみかも。
それにしても、このシリーズのクマは決してニコニコしませんね。でもなんとなく楽しそうに見えるから不思議


しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

  • 作者: わかやま けん
  • 出版社/メーカー: こぐま社
  • 発売日: 1972/10
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[PR]絵本・児童書 ベストセラー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。