SSブログ


1000万人の絵本ためしよみサイト|絵本ナビ

たたんで むすんで ぬのあそび(かがくのとも傑作集) [文化]

月刊かがくのともでもっているのですが、傑作集にはいっているみたいですね。

うちのおもちゃには変身グッズがあるのですが、おおきな風呂敷や布バンダナ、めがね、ぼうしなどいろいろはいっていて、これをみてはまいていました。

小さなハンカチでする、のりまき、ばなななどから
おおきなシーツでする遊びまで、簡単にできるものが、一つの布で3-4種類紹介されています。どれも布と紐くらいでできるものばかりですので、すぐできると思います。


たたんで むすんで ぬのあそび(かがくのとも傑作集) (かがくのとも傑作集 わいわいあそび)

たたんで むすんで ぬのあそび(かがくのとも傑作集) (かがくのとも傑作集 わいわいあそび)

  • 作者: 平野 恵理子
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2008/06/19
  • メディア: ハードカバー



タグ:布遊び
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[PR]絵本・児童書 ベストセラー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。