SSブログ


1000万人の絵本ためしよみサイト|絵本ナビ

バルンくん [乗り物]

バルンくんはイギリスのスポーツカー、人間はでてこないで車達がかってにうごきまわる世界ですが、こども結構すきですよね。絵は結構写実的だと思いますし、にっこりしてたり甘いところがないしきれいだと思います。
お話は単純で、バルン君が家をでてドライブして家に帰るだけ。絵をながめて楽しむのかな?
おたすけ三兄弟ももっていてこちらも結構よむのですが、お話より車の解説よんでもらうほうが楽しそうにしているように見える。やっぱり男の子は図鑑がすきなのかしら?


バルンくん (0.1.2.えほん)

バルンくん (0.1.2.えほん)

  • 作者: こもり まこと
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2003/01
  • メディア: 単行本



バルンくんとおたすけ3きょうだい。 (幼児絵本シリーズ)

バルンくんとおたすけ3きょうだい。 (幼児絵本シリーズ)

  • 作者: こもり まこと
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[PR]絵本・児童書 ベストセラー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。