SSブログ


1000万人の絵本ためしよみサイト|絵本ナビ

サンタクロースと小人たち [サンタクロース]

またしても、リクエスト来ました。内容はこちらで、

http://yonda-ehon.blog.so-net.ne.jp/2008-05-12-1

ところで、家では毎年12月になるとサンタさんにお手紙を出しています。お手紙を出した時点でプレゼントは確定。
以後変更はきかないことになっています(笑)
おもちゃやで売り出す前から、自分で出しているのですが、返信用に国際返信用切手をいれておくとお返事が届きます。今年は4月にとどきました。最初のころは7月だったと思うから、今年ははやかったな。こちらは3人分一気にいれて送ったのですが、返事は子どもひとりひとりにきました。丁寧ですね。小6の娘は自分で英語の文面かいていましたよ。ちなみにあて先などは英語で、文面は日本語できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[PR]絵本・児童書 ベストセラー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。